エマニエル 3

臨時収入が有りました!


あぶく銭は身につかないって言うし(あぶく銭じゃないけど)
エマニエルのお気に入りさんに会いに行きました!
彼女とはもう3回目。すっかり馴染み。

この店は市営地下鉄阪東橋駅から伊勢佐木モールの裏通りに入ってすぐ
人通りの少ない場所
にあるので、足の悪い私でも駅から近くて安心。

前回同様『淫汁!夜這いコース』の55分を選択。割引券使用で18,000円。
今回も本指名なので、ほとんど待たずに案内。

部屋に入って早速シャワー。
夜這いのコースだからプレイ前はひとりでシャワー。
病気後、初めての時はひとりでシャワーって不安だったけど
今では慣れたもの。はやる気持ちを抑えて念入りに洗う。
シャワーの時間はプレイ時間には含まれないし。
それに、洗い残しがあったら女の子に悪いし失礼だし。

シャワーを済ませてベッドの前のカーテンをめくると
素っ裸の彼女がアイマスクをしてあられも無いポーズで…。興奮するうー!
このエロいシチュエーションの為なら少しくらい無理しても
ひとりでシャワーくらい浴びるよねー。

さんざん攻めた後、攻守交代。相変わらずのテクニック。
ローション使ってないのに、この感触は何?
なんかぬるぬるしててすっごい気持ち良い。


…プレイ終了、少し時間が余ったので、ちょっとだけ雑談。

最近、肩こりが酷くてオプションの電マを肩にあててマッサージしてるの!』

うん。それ電マ本来の使い方。


エマニエル

『淫汁!夜這いコース』55分 17,000円 本指名料2,000円
割引券有りで総額18,000円

スタッフ   ★★★★★
女性     ★★★★★
バリアフリー 入口が小さいのと10センチくらいの段差が車イスの人には難しそう。

ローション使ってないのにヌルヌル度 ★★★★★

コメント

非公開コメント

プロフィール

まさしこ

Author:まさしこ
十数年前に脳卒中で倒れ、軽い右半身麻痺・バランス障害となる。杖はついているが、装具・車いすの使用は無し。横浜、曙町付近の風俗街から歩いてすぐの場所に住んでいるので、これは天命だ!と一念発起、ブログを立ち上げました。性欲とは食欲、睡眠欲と並ぶ人間の三大欲のひとつ、決して恥ずかしいもの、うしろめたいものではない、性風俗には行きたいけど勇気が…という障害者の背中を押せたら良いな~、と思います。 目指すは性風俗の障害者割引!(笑)

最新記事

お気軽にメッセージをお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

,