横浜いきなりビンビン伝説

いわゆる箱型と呼ばれる店しか経験がなくて

※説明しよう!箱型店舗とは?プレイルームが店舗に有る店の事をこう呼ぶのだ!

ホテヘルデリヘルは利用したことが無いので
1度は体験しておこう!ブログ管理人としても!

…と、前から気になってたホテヘルが有るので行ってきました!
横浜いきなりビンビン伝説。名前からしてエロいよねー。
(ホームページがコレまたエロい

伊勢佐木モールと国道16号のバイパスに店があるのに
思いのほか人通りが少なくて安心。

でも入口に急な坂があるから車いすじゃ、ちと無理。

『横浜いきなりビンビン伝説はこちらで~す!』

ドアを開けると威勢の良い兄さんが出迎えてくれました。
何か期待が持てる接客!

『障害者だけど、遊べます?』

『大丈夫ですよ~!』


と、恒例の大事な質問を無事済ませ
いきなりビンビンプレイの60分コースを選択。
写真を何枚か見せてもらい、好みの子を指名して待つこと十数分。
暫くして『お待たせ~!』と、女の子と対面。

…あれ?だいぶ写真と違うぞ?でもまあ、許容範囲内。
それに、これくらいの事が許せなきゃ風俗遊びなんてできない。

女の子に連れられラブホテルへ。コレ、初めての体験。
なんか凄く良い。凄いドキドキするうー。

…5分ほど歩いてラブホテルに到着。ラブホなんて何年ぶりだ?
凄い興奮。でも、このラブホは段差が多いなあ。

部屋に入って、いざシャワー。
ラブホだからユニットバスで、バスタブを跨ぐのが微妙に怖い。
でも『大丈夫?』と手を貸してくれました。優しいなあ。

シャワーも終わりベッドへ。ラブホのベッドはふっかふか。
プレイはというと、なんかフツー。けっして悪くは無いんだけど、フツー。
いきなりビンビンってほどか?って感じです。

あ、でも、女の子の話は面白いし優しいし気が利くし
(ラブホと店の往復も終始気を使ってくれました!)
私の好みでは無いってだけで障害者さんには良いと思います。
でも今回のラブホは障害者には難しい。

ホテヘルって障害者向きではないと思ってたんですけど
良いラブホテルを選べばむしろ障害者向きかも。


横浜いきなりビンビン伝説

いきなりビンビンコース60分 15,000円
入会金 3,000円 指名料 1,000円
オープン記念などの割引諸々で総額 16,000円
(しかもアンケート記入で1,000円キャッシュバック!)
※ホテル代は別途 2,500円


スタッフ   ★★★★★
       スタッフさんでまた来ようって思ったのは初めてかも
女性     ★★★
バリアフリー 店の入口に坂有り、車椅子ではちと無理。
       今回のホテルは段差多くて手すり無し。

いきなりビンビン度 ★★★ いきなりビンビンってほどかあ?

(★5つが満点)

コメント

非公開コメント

プロフィール

まさしこ

Author:まさしこ
十数年前に脳卒中で倒れ、軽い右半身麻痺・バランス障害となる。杖はついているが、装具・車いすの使用は無し。横浜、曙町付近の風俗街から歩いてすぐの場所に住んでいるので、これは天命だ!と一念発起、ブログを立ち上げました。性欲とは食欲、睡眠欲と並ぶ人間の三大欲のひとつ、決して恥ずかしいもの、うしろめたいものではない、性風俗には行きたいけど勇気が…という障害者の背中を押せたら良いな~、と思います。 目指すは性風俗の障害者割引!(笑)

最新記事

お気軽にメッセージをお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

,