ド淫乱王国 3

もう限界!

…いや、私、特定疾患者でしょ?
万が一コロナを患ったら重症化する恐れがあるし
性欲よりの方がギリギリ大事だし(ギリギリかよ)
風俗遊びを自粛してたけど

もう我慢できーん!!

緊急事態宣言も解除されたし、もう良いかな?と
ド淫乱王国のアノお気に入りの女の子に会ってきました!
この短期間で3回目、だって この子、凄いエロいし。


店の場所は国道16号沿いのビルの5階、最寄駅は市営地下鉄阪東橋駅。
すんごい目立つ場所に在るけど雑居ビルの中だと入りやすいよねー。
でも このビル、その手の店しか入ってないからバレバレだけど。
で、今回、裏通りからも入れる事を発見!
なんだ、入りやすいじゃん(早く気付けよ)



『いらっしゃいませ~!』

相変わらずの気持ちの良い接客。最近、思うんです。

女の子も大事だけど接客も大事だよねー。
障害者としては、特に。


コースは4つ。

入室1秒で家から着てきた生私服生下着を脱がし即ヤリ!
即ヤリ!王様ゲーム

積極的で優しいママに甘える僕は寝てるだけで尽くされ放題
甘える裸の王様とママ

部屋に入ると自由を奪われ拘束された妻を即レ○プ!
王様の生夜這い

プレイ中にもう一人の妻が乱入。そして夢の世界3Pへ
王様のお戯れ3P

(原文まま)



今回も『王様の生夜這い』の60分コースを選択。夜這い好きだよねー、私。


『お待たせしました~!』

本指名なので すぐに声がかかり
プレイルームに案内されて夜這いのコースだから一人でシャワー。

※まさしこのワンポイントアドバイス シャワーの時間はプレイ時間には含まれないので念入りに洗おう!キレイだと女の子も喜ぶしサービスも良くなるし、それに洗い残しが有ると洗い直しが発生するから逆効果だぞ!『慌てるコ○キは貰いが少ない』ってヤツだ!


シャワールームを出ると拘束された女の子が…!
ゆっくりシャワーを浴びたからか興奮度が より高まって

枕元にある数々のエロアイテムで責めまくる私。
もう本当この子、反応が良くて責めてて楽しい。声、大きいし。

さんざっぱら責めた後、攻守交代。
相変わらずの すんごいフェラの最中に

『私も気持ち良くなってイイ?』

・・・ ? 意味もわからずにOKすると
おもむろにオプションのバイブでオナニーを始めて…

な、何ですと?
こんなのエロビデオでしか見た事がない!
横で女の子がバイブでオナニーをしながら私のちんちんを咥えてる。
横で女の子が いやんいやん言ってて、ちんちん気持ち良い。
何これ、何これー!


もうそんなの出すしかないじゃないですか!
『いっぱい出たね♥』って、当り前じゃん!



そんなんだから早く出ちゃって
少し時間が余ったから お話タイム。
前回、待ちポーズはオナニーにしたから
今回は趣向を変えて拘束にしたんですけど


『前はオナニーだったから恥ずかしくなかったけど
 今日は拘束だから、恥ずかしかった!』


…それって おかしくね?



ド淫乱王国

王様の生夜這い60分 18,500円
本指名料 2,000円
ポイント割引 -2,000円

総額 18,500円

 

スタッフ     ★★★★★
女性       ★★★★★
バリアフリー   ビルの入り口からエレベーターを出るまでフラット、
         これはイケるか?と思ったけど、そこからは大きめの段差有り。
         ビルの裏口からも入れるが、そっちは15センチほどの段差有り。
         でも障害が軽めの人は挑戦してみる価値有りの店かと。

エロビデオでしか
見た事がない度  ★★★★★★★★★★★★★★★

(★5つが満点)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

まさしこ

Author:まさしこ
十数年前に脳卒中で倒れ、軽い右半身麻痺・バランス障害となる。杖はついているが、装具・車いすの使用は無し。横浜、曙町付近の風俗街から歩いてすぐの場所に住んでいるので、これは天命だ!と一念発起、ブログを立ち上げました。性欲とは食欲、睡眠欲と並ぶ人間の三大欲のひとつ、決して恥ずかしいもの、うしろめたいものではない、性風俗には行きたいけど勇気が…という障害者の背中を押せたら良いな~、と思います。 目指すは性風俗の障害者割引!(笑)

最新記事

お気軽にメッセージをお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

,