体験談 4

私も障害者年金で暮らしている身、しょっちゅうは性風俗に行けないので
(ぶっちゃけお金が無い)脳卒中になる前の体験を聞いてください。


良くない意味で異国情緒あふれる福富町の歓楽街で遊んでいた頃は
客引きにホイホイ付いて行ったりしてて その話を人にすると
よくボッタクリに あわなかったねって言われるんですけど
ボッタクられた人は2度と福富町に遊びに来ないだろうし、そんな事するんだったら
真面目にリピーターを狙った方が効率が良いんじゃないの?1度もボられた事もないし。
だからボッタクリなんてフィクションの世界の話実際には無いと思ってたんですけど、

違うらしいですね。


ボッタクリ被害に あったって人の話、いくつか聞く。


以前、酔っ払って福富町をフラフラ歩いていたら
外人のお姉ちゃん『オ兄サン、抜キ、ドウデスカ?』
と、片言で声をかけられて抜きたい気分だったのでノコノコついて行ったら

人通りの少ない場所にある怪しげなマンションに連れ込まれて
(マンションてかアパート)安普請な外階段をカンカンと のぼった先にある
夜なのに薄明りしか付いていない小汚い部屋
ポツンとただひとつ置かれた小さなベッドの前で
気がついたら素っ裸になっていて
事が済んだ後、その女の子に『一人デ シャワー浴ビテネ!』とか
わけのわからない事を言われ
仕方なく衛生的に問題がありそうなシャワールームで一人でシャワーを済ませ
シャワールームから出てみると人の気配が無く
私の服やら荷物やらが散乱してて(よく財布が無事だったなと思う)
能天気『ハズレだったな~』とか思ってたけど
ハズレとか言ってる場合じゃなかったですよね。

よく無事で帰れましたよね。いくら酒の力が手伝ったとはいえ

怪しげなマンションの一室でフルチンって、馬鹿なの?

…反省しております。

コメント

非公開コメント

プロフィール

まさしこ

Author:まさしこ
十数年前に脳卒中で倒れ、軽い右半身麻痺・バランス障害となる。杖はついているが、装具・車いすの使用は無し。横浜、曙町付近の風俗街から歩いてすぐの場所に住んでいるので、これは天命だ!と一念発起、ブログを立ち上げました。性欲とは食欲、睡眠欲と並ぶ人間の三大欲のひとつ、決して恥ずかしいもの、うしろめたいものではない、性風俗には行きたいけど勇気が…という障害者の背中を押せたら良いな~、と思います。 目指すは性風俗の障害者割引!(笑)

最新記事

お気軽にメッセージをお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

,